軽井沢でととのう

軽井沢 サウナ ととのう 

こんにちは。今日は気温が下がり寒い1日です🥶
寒いせいか暖かいものに目が行くようになりますが、軽井沢近郊でチラホラとこんなコーナーが。

サウナグッズ!数年前からサウナブームですが、またじわじわと再燃してきたようですね。

軽井沢でも新しいサウナ施設が続々とオープンしています。個人的に気になった施設をご紹介!

halta stillの敷地内に出来たこちらの施設。
23年11月OPENのフィンランドスタイルアウトドアサウナ「Kaveri」

フィンランド語で名づけられた3つの建物を選んで楽しめますよ♪
ホームページはコチラ kaveri-sauna.com

こちらはペンションの敷地内にある
軽井沢サウナKASA(ペンションラブラドール)

ペンションを経営するご家族で作られたそう!
田園風景を眺めなら、リラックスできそうですね。
ホームページはコチラ Pension&Sauna Labrador – 軽井沢ペンションラブラドール (labradorkaruizawa.jp)

気軽にサクッと行きたいならこちらの施設がおすすめ。その名も「ちょい軽サウナ」

セルフロウリュもできて、お値段もリーズナブルです。
御代田町の自然豊かな環境でととのう♪
インスタはコチラ ブルーベリー狩り農園「Tiramisu」ティラミス(@blueberry_tiramisu_karuizawa) • Instagram写真と動画

なかなか汗をかかないこの季節。温泉に行こうか、のついでにサウナに行ってみてはいかがでしょうか?
寒い場所だからこそ、絶好のととのうを体験できるかも✨

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ