今さらですが、ライフプラスの自己紹介です

軽井沢 芝刈り

軽井沢プラスを運営する株式会社ライフプラスについて自己紹介します。今更な感じですが・・・。

まず「軽井沢プラス」はライフプラスの不動産部門ですが、ライフプラスの中心的なお仕事は別荘管理です。

このような別荘をお掃除します。別荘をお使いになった後にキレイに掃除するのはもちろん。来る前のお掃除やチェック。寒い時期には別荘を事前に暖房で温めたり、夜到着の時には電気をつけておいたりと、別荘ライフが楽しく快適になるように応援する会社です

別荘内だけではなくお庭に関しても、管理しています。軽井沢の別荘地域だと建ぺい率が20%。つまり、敷地の80%以上がお庭になるので、個人で広いお庭の管理は大変です。庭の芝刈り・草刈り、落ち葉掃除、雪かき等、いろいろやっています。

更には、このようにお料理のケータリングをおこなう「home deli」や洗濯物の集荷・配達をおこなう「wash deli」なども運営していますが、軽井沢の別荘ライフで困ったことならなんでも相談してください!という会社です。

このような会社なので、軽井沢の別荘を買う前でも軽井沢ライフについての不安なことなどご相談にもいろいろアドバイスできると思いますので、お気軽に「軽井沢プラス」に連絡してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

コメント

コメントする

CAPTCHA