ライフプラスの自己紹介2

軽井沢プラス

ライフプラスは別荘の管理会社・不動産会社ではありますが、いろいろな人が集まっています。
前職が、商社・証券会社・建設会社・飲食店・臨床検査会社・病院(柔道整復師)・不動産会社等々。
それぞれのいろいろな経験が管理にもいきています!(たぶん)

私自身は、学生時代は物理を専攻し、就職は臨床検査会社。千葉から移住してきて(約20年前)はじめて不動産会社に勤め、宅地建物取引主任者(当時)に資格を取りました。それからずっと、物理や臨床検査会社の知識をいかして(たぶん)軽井沢の不動産業に携わっています。

今では、地球の歩き方 軽井沢・長野特派員 などもやっています。ほとんどお酒を飲みに行った記事ですが、コロナ禍の影響でなかなかお酒も飲みに行くことができないので、記事を書くのも困っています(←どうでもいい)。ちなみに最初の写真もコロナ以前の写真です。念のため。

支離滅裂ではありますが、何が言いたいかといいますと、いろいろな人が集まる面白い会社です。

別荘を管理して欲しい。
別荘、住宅が欲しい。
不動産を売りたい。
ケータリングしてほしい。
洗濯してほしい。
貸布団が借りたい。
清掃スタッフとして加わりたい。
仕事だけでなく、アイスホッケーのこと音楽のことお酒の事など、いろんなことを、一緒に考えることができる会社です。

軽井沢で何かあれば、メールでもツイッターでもインスタでも電話でも是非相談してくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

コメント

コメントする

CAPTCHA