リニューアル

軽井沢 初日の出

こんにちは。2024年が始まりましたね。
ということで、ホームページをリニューアルしました✨
より軽井沢の魅力を(時にはマニアックな情報も)伝えられるホームページになればと思います。

今日の軽井沢は午後から雪が降りはじめました。

しんしんと降っています。積もりそうな感じですね。

今週末から来週にかけての軽井沢の天気はこちら↓↓


明日までは雪が降り続きそうです⛄
来週は晴れる日も多いですが、最高気温が氷点下の日もありますので(特に24日が寒そう!)
暖かくしてお出かけください。

おまけ

今更ですが、初日の出の写真。
ろうそくの火のような三角の太陽が昇ってきました。貴重な瞬間を目撃した2024年の幕開けでした。


コメント

コメントする

CAPTCHA