軽井沢の洗濯代行

軽井沢 洗濯代行

別荘での生活をしていると、それにまつわる色々なお悩み事が出てくると思います。

・清掃をしてほしい
・庭園の草刈りや落葉清掃をしてほしい
・食事のケータリングをホームパーティの手伝いをしてほしい
・家事代行、買い物代行をしてほしい
・別荘不在時の見回りをしてほしい
・別荘を買いたい・売りたい

などなど

そんな中で『洗濯・クリーニング』の強い味方、

karuizawa wash deli(カルイザワウォッシュデリ)が、とっても便利です

karuizawa wash deliはいわば『来るクリーニング屋さん』であり、 これが最も便利なポイントです。
軽井沢では渋滞がひどい時期ですと、クリーニング屋さんに往復するだけでも一苦労です。 更に、クリーニングを出しに行く、取りに行くという2往復する必要があり、苦労は2倍です。 また、karuizawa wash deliでは町内唯一の洗濯代行業者として タオルやクリーニングに出す必要までない衣料品などを 水洗い洗濯、乾燥、たたんだものをお届けしてくれる 洗濯代行サービスが便利です。
(専用バッグに詰め放題で2,970円です)

軽井沢の別荘地の森の中では、 湿度の高さや天候の不安定から洗濯物が乾きにくいので大変便利です。 また、布団やカーテンなどの大物のクリーニングも対応しておりますので、 集配サービスは非常に便利です! 国家資格であるクリーニング師の資格を所有しており、 安心してお任せできます。

ホテルやペンション、保養所のシーツ類やタオルのクリーニングも対応しているようです。 karuizawa wash deliを利用すると、家事に対する大幅な時間削減ができますよ。 軽井沢での快適な別荘ライフとしてご利用はいかがでしょうか。

軽井沢 洗濯代行
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

コメント

コメントする

CAPTCHA